HipHopのスラング英語の意味と例文辞典。聴いて理解しようヒップホップ・レゲエ・チカーノの歌詞を!

How to Learn English like a Gangsta は実践+Hip Hop英語の辞書に載ってない英単語検索サイト

Who tha f**k is this?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうもとうもはヒップホップスラング研究所の研究員。ロサンゼルスで現地のスラングを常に把握しています。単語の意味、使い方わかりましたか?分からないことや、質問などあったらTwitterまで。

東茂ヒロシ
  • 2006年中央大学卒
  • 2011年ヒップホップスラング研究所チカーノ研究G主席研究員就任
  • スラングアドバイザー
  • スラング英語サイト編集
  • 好きなたべものはカレーとハンバーグ

GangstaLearn って?

HIPHOPスラング英語学習サイト How to Learn English like a Gangta をご利用いただき、ありがとうございます。当サイトは2007年10月にサウスセントラルロサンゼルスで立ち上げらたスラング学習サイトです。治安の悪いギャングのテリトリーでの生活、実際に話されている会話や現地ラジオ局のかける音楽をもとにスラングをアップデートします。

ラップ歌手は英語の先生

 昔と今では使われていた言葉が違うというのは学校で古文の授業があったからなんとなくわかりますよね。でもいつどうやって現代の言葉ができたのかって学校の先生に聞いたら、なんて答えが返ってくると思いますか。たぶん徐々に変化していったとか答えるんでしょうね。

 そんな徐々に進化した言葉を使ってるくせに新しい言葉や辞書通りでない言葉使いはなかなか受け入れられないものです。新しい文化はことばに限らずはじめは批判を受けるモノです。客観的な評価しか信用できないのが世間の常識だから仕方ありません。
 でも実際、言葉の定義は誰が決めてもいいものなんです。そうやって言葉は変化してきたんだから。

【ことば】の定義は辞書に載ってるか載ってないかではなく、誰かが使っているかどうかです。客観的な視点や価値観だけでものごとが進む教育や社会に流されていても英語は上達しません。HIP HOPが好きで、 ヒップホップをだけ聴いているだけで英語をしゃべれるようになるわけではありませんが、自分で調べて聞いて体験すればHIPHOP力は確実に英語力になります。

Feedback

お問い合わせフォームをご利用ください。
関連記事

とうもとうもはヒップホップスラング研究所の研究員。ロサンゼルスで現地のスラングを常に把握しています。単語の意味、使い方わかりましたか?分からないことや、質問などあったらTwitterまで。

HOLLA AT ME, HOMIE!

管理人にだけ表示を許可する

HipHop Slangs

candy rain Matter fact I can't wait for your candy raincandy rain の意味

Gangsta Networks

姉妹サイト GangstaNotes 中学教科書スラング英会話

ask me!


HIPHOP英語の先生たち
スラング英語に正しい文法はない

Site uses valid: html5 css

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。